人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃あふぉの会



誘拐

あふぉの会HPが更新できなくなってしまったのでブログに移行・・・
あんまぶろぐって好きじゃないんだけどね(´・ω・`)
つっても今は合戦中で仕込んでたネタも時間なくてssとれない(´_`)
っつーわけで最近流行の誘拐について書こうかな

継続戦果廃止でN狩りが非常に重要になりました
過疎国の合戦は下手に中陣おとすのは逆に不利になったりしますね
あいてに牧場を提供するだけです
かといって陣をおとさないと安全にN狩りできない・・・・
そこで相手の陣から自分の陣までNをひぱって安全狩ることにチャレンジしてみました
鍛冶屋と僧の二垢ペア狩りで挑戦
実装はこんな感じで

誘拐_a0048288_6442727.jpg


誘拐_a0048288_6454512.jpg


隊列は攻撃重視の捨て身で

誘拐_a0048288_6462291.jpg



戦果20くれて狩りやすい中Nの僧をターゲット
敵中中から味方中中まで馬にのってひっぱります

誘拐_a0048288_6475274.jpg



誘拐_a0048288_6482550.jpg



あまりに離れすぎちゃうとあきらめてしまうので所々でとまります
叱咤激励かけててくれるとつるのが楽です

僧の吸収、高速など少数徒党ではすごい力を発揮します

誘拐_a0048288_64910100.jpg



ただ二人だと呼び出しなど事故が何回かありました
なのでちょうど沸いたシルベラ氏や鬼などもまぜ防衛しつつNを敵陣から誘拐して
戦果をだいぶ稼ぎました(。・ω・)
経験はこんな感じ、ドロップは格式や家具、断片、生産目録etc

誘拐_a0048288_6524883.jpg

by afonokai | 2005-10-23 06:54 | 日記
<< 墓場で運動会 >>


覇王鯖物語的歴史記述

by afonokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31