人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃あふぉの会



人間性バトン

人間性バトン


●このバトンを回してくれた方の印象

結構古い付き合いか
であったのはお互い30台後半かな?
たしか遠江屋敷での狩だったかな
中学生の男子がだれもが夢見る
ちょっとエッチで可愛いお姉さんを体現してる
やや天然ちっくなとこも○


●周りから見て自分はどんな人だと思いますか?5つ述べて下さい

アイタタタ
めんどくさがりやさん
甘えん坊
実は女の子じゃ?
時折見せる寂しそうな顔がいい


まぁ信長での印象はこんなとこっすかね

●好きな人間性を5つ述べて下さい

自分を持ってる人
面白い人
かしこい人
あきらめを知らない人
控えめな人

人間性ってなんだろうか・・・わかんないから好きな性格かいてみた!

●逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい

面白くない嘘をつく人
ひとつの方向からでしか物事を判断しない人
薄っぺらい人
わがままな人
見栄っ張り

なんというか自分にあてはまってるのがあったり、同属嫌悪ってやつかな

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?

勇気のある人になりたいなぁ

俺すっごく怖がりなんです


●自分を慕ってくれる人達に叫んで下さい

素直にありがとうー そしてもっとコメントくれ!



●そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象付き)


石蕗さん この数分後にリンク登録するとこです、詳細はそこで



ε- (´ー`*)ふぅー

おまけ↓

ttp://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/korotuke.htm
by afonokai | 2006-01-24 22:38
<< リンク追加報告 近況 >>


覇王鯖物語的歴史記述

by afonokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31