人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃あふぉの会



こまつみほに似てる俺

なんかもう大変なことになってますねぇ
もりもり参戦したいけど今週はテスト週間・・・
リアル滅亡もちかいです=■●_
最近つくった鍛冶屋のために炭掘りしながら勉強勉強
生産潜在のはいるレベル30まで玉鋼のみであげる予定なので
いったいいくつたまるか楽しみです(*´ω`*)
だがそのまえに浅井家の危機をなんとかしないといろいろ困る
知行に目録・・・陰陽と新しく作った鍛冶屋以外はすでにレベル5なので
この二名は滅亡したら引っ越すことになるかも
というか一番いやなのは屋敷にかえれなくなる!
もうユニコーンの大迷惑状態
テスト終わったらしゃかりきがんばるしかないかぁ


今日のおまけ

今回のはちょっと過激ですがここ
韓国の漫画ってことで一方的な表現ばかりとおもいきや
以外にも読める内容です
まぁつっこみどころが満載なのがおもしろいです!

ttp://www.geocities.jp/tokorotchi/crazy-train.htm


ゴールキーパースゴスw
by afonokai | 2006-02-02 05:17 | 日記
<< てすと リンク追加報告 >>


覇王鯖物語的歴史記述

by afonokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31