美濃あふぉの会



おふかい

というものにはじめていってきました
集まったのはシルベラ ピヨ ゾイゾー オレ
シルタウンの帯広に集合しました
おれは特急でいったんだけどトンネルぬけるたび耳が
いたくなってつらかったよ!無駄に高校の物理をおもいださされた
でだんだん帯広にちかづいていくにつれ緊張してきて呼吸困難になってきました
あっべまじ緊張して死にそう!一生懸命、駅についてあったときのイメトレをして緊張をほぐそう
としたのですが、ぞうしても想像するとわらってしまう 、どうにもなんねぇなこれは
そんなこんなしてるうちにあっというまに帯広に到着
改札からでると どうみてもシルベラゾイゾーぴよです な三人組がいました
三人のシャメはもってたのでかおはだいたい知ってたのでシル、ピヨはそのまま
信のイメージどうりだったのですがゾイゾーさんだけいい意味で期待はずれでした
年上のかたなのにゾイゾーさんだけにはおないどしのようにじゃれまくってスイマセン
というか緊張しちゃってうまくしゃべれなかったけど三人ともいつものようにくっちゃべってくれて
緊張もいつのまにかほどよくとろけてましたよ!
その後は詳しく書きすぎるとアレなので要所をかくとすると
一日目 ソバ→居酒屋
二日目 スガイ→焼肉!
三日目 スイートポテト!→電車
すっごいたのしかった三日間でした
またオフひらいてもっと多くの人を呼んではしゃぎたいとおもった
なので今回来なかった人次はぜひ参加してね


おまけ http://www.youtube.com/watch?v=I8nN_Z-obUs
[PR]
by afonokai | 2007-02-20 16:00 | 日記
<< 企画倒れドミノ祭 初陣 >>


覇王鯖物語的歴史記述
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30