美濃あふぉの会



灯火

前回の投稿でなんかでっかいことやるよてきなことかいたけど
最近なにげに忙しくてまったく進んでません(*`д´)ノ
でもいつかやるのでそれまでスイマセン。
それとこのまえすっごい久しぶりに狩りにいったときレモン大元帥が
知行講座で感動した巫女さんがいるとか
そのはなしを聞いたらまだ見ぬ巫女さんのためにこっちのほうもちょこちょこやらんとなぁ

っで今やってるのは寿司BRAに次ぐあたらしい屋敷の作成です
家具の材料を色々楽市でかいあつめてると
ほかの方もいろいろ屋敷に工夫しててみるだけでも本当におもしろいですね
なかでも感心したのがコノ前のいべんとの桜の枝と人形小をつかった置物
これはうまいなぁーとおもってさっそく自分もいんぱいあーねくすと日立してしまいました

a0048288_2315847.jpg



さらにカップをおいてみてインテリア感をだしてみました
視覚効果+人形こんぼはほかにも色々できそうですね

a0048288_23171876.jpg


聖火点灯!みたいな
[PR]
by afonokai | 2007-05-02 23:18 | 日記
<< 不適切 企画倒れドミノ祭 >>


覇王鯖物語的歴史記述
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30