美濃あふぉの会



<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


リンク追加報告

坊主が屏風に絵を描いた。

ちょっと前から俺が大注目のサイト
かなりの絵心をお持ちでイラストを見るだけでも十分楽しめます
とくに雷鳴粉の歌は秀逸
最近はじめた珍しい方!日記を読んでみると
最初は誰もがもっていた試行錯誤で楽しんでたあのころのフレッシュさを
感じられて非常に心地よいです。
[PR]
by afonokai | 2006-01-24 22:53 | 日記

人間性バトン

人間性バトン


●このバトンを回してくれた方の印象

結構古い付き合いか
であったのはお互い30台後半かな?
たしか遠江屋敷での狩だったかな
中学生の男子がだれもが夢見る
ちょっとエッチで可愛いお姉さんを体現してる
やや天然ちっくなとこも○


●周りから見て自分はどんな人だと思いますか?5つ述べて下さい

アイタタタ
めんどくさがりやさん
甘えん坊
実は女の子じゃ?
時折見せる寂しそうな顔がいい


まぁ信長での印象はこんなとこっすかね

●好きな人間性を5つ述べて下さい

自分を持ってる人
面白い人
かしこい人
あきらめを知らない人
控えめな人

人間性ってなんだろうか・・・わかんないから好きな性格かいてみた!

●逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい

面白くない嘘をつく人
ひとつの方向からでしか物事を判断しない人
薄っぺらい人
わがままな人
見栄っ張り

なんというか自分にあてはまってるのがあったり、同属嫌悪ってやつかな

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?

勇気のある人になりたいなぁ

俺すっごく怖がりなんです


●自分を慕ってくれる人達に叫んで下さい

素直にありがとうー そしてもっとコメントくれ!



●そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象付き)


石蕗さん この数分後にリンク登録するとこです、詳細はそこで



ε- (´ー`*)ふぅー

おまけ↓

ttp://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/korotuke.htm
[PR]
by afonokai | 2006-01-24 22:38

近況

ナンカのぶながはしてるんだけどssはとってみたいな
ってことが続いてます(*´ω`*)
まぁssなしで日記書けばいいのか!

最近は陰陽の育成も落ち着いてきて生産に情熱を燃やしたいのですが
なにせ在庫がいっぱいいっぱい(´;ω;`)
売り子だけで時間つぶすのもなぁー
そんなでまた新しいキャラ作ろうとおもいます(*´∀`)つ
しかしキャラを消さなきゃいけない・・・
現在の布陣はこんな感じ

1垢 57 鎧鍛冶屋  42 忍者  24 侍
2垢 43 僧兵     22 神職  52 陰陽道

こんな感じです、ハッキリいって全キャラ生産キャラです
ゼンブ器用10振り(*´▽`*)
侍だけ器用0の軍学振りで習得もがんばってやってたのですがいまじゃ
合板生産キャラになりさがっております
僧は生糸、組紐、朱紐 忍者は炭 神職は鎧板 陰陽は絹
知行でいうと レベル5が鍛冶屋 僧 神職 忍者 でのこりは全部4っと
ふーむ一番つかってないのが忍者ですね・・・
しかし畑レベル5で水田も3の忍者をけすのはもったいない
神職は鎧板と水田3あるしなぁ・・・・
やはり侍になるのか・・・知行は林4のなのですがうーーーむ
杉の枝がなぁw
まぁしょうがないです(*´∀`)つ
なにを作るかはおたのしみに(^_-)=☆

おっとそれとおまけ

ttp://asame2.web.infoseek.co.jp/samura.html

こうゆうの大好きなのです(*´▽`*)
[PR]
by afonokai | 2006-01-20 09:16 | 日記


覇王鯖物語的歴史記述
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31