人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃あふぉの会



想像が沸かなければ心はあんま痛まないよね

ps2こわれてBBパック買うって結論だしたんで
近所の店をウロウロ
すると中古で19000円で発見
製造が3年前くらいで売りに出たのが2年前
hm・・・
これなら大丈夫かなってことで買い
さっそく自宅に持ち込みのぶながインスコっとおもったら
まず先にBBインストールしろとかなんとか
そんなのあったけーと箱をあさるがない
説明書的なものにはBBイントールナビゲートCDがついてるって書いてる
あー中古ってこうゆうのあるからなぁ
まぁ前使ってたBBのCDがどっかにあるだろうってさがしたけど
見つからんわけです
知り合いでBBもってるひと何人書いたからその人から借りようと思ったけど
みんなそんな近くにはすんでない・・・
だめもとで買ったお店に電話電話
「もしもし先ほどそちらでps2BBパック買ったものなんですけど付属品が足りないんですけどうんぬん」
んで状況をはなしたら返金に応じるとのこと
俺はさらにだめもとで「たぶんほかのやつにはいってるCDでも代用できるんで
あまってるCDないでしょうか?」

まぁややソフトにいったけどこれ実質「ほかのps2の製品からCD抜いて!」
っていってるのと同じこと!
しばらくお待ちくださいとまつこと数分
どうやらこの店にはBBパックはほかに売ってなくないとのこと(´・ω・`)
っが隣町の店にはあつかってるからそこで受け渡します
!!!おぉいってみるもんだなぁ
っと早速いったらレジに置かれたどう見ても新品のps2BBパック
そしてただで渡された未開封シールのついたCD・・・


あれ買う人どうすんだろーとかちょっとだけ思いつつ
信長をインストールするあふたぬーん
by afonokai | 2006-04-17 01:32 | 日記
<< 飽きた クラッシュ!クラッシュ!クラッ... >>


覇王鯖物語的歴史記述

by afonokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31